詐欺師情報:はるちゃん@毎日1000万円配布中

はるちゃん@毎日1000万円配布中@haruchan_promax

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師ははるちゃんです。

安国院道和
安国院道和

全国に支店がある大会社の社長さんという体ですか。

毎日1000万円配ったら1年も持たないとか気づかないんですかね?

アシスタント
アシスタント

LINE誘導もやってますね。

典型的な詐欺師ですね。

安国院道和
安国院道和

複数の詐欺師から同じLINEの誘導があります。

効率化をあげたいんですかね?頭の使い方のベクトルがおかしいです。

アシスタント
アシスタント

みさみさ、春樹一、はるちゃん、わんこ大先生、猫好きお兄さん、白髪の配布王

こいつらのLINEの誘導先は同じですね。

安国院道和
安国院道和

登録してしばらく放置していましたが何も来ませんでした。

何がしたいんですかね?

アシスタント
アシスタント

アフィカス詐欺に忙しくてLINEにまで気が回らないのかも知れませんね

安国院道和
安国院道和

そうかも知れませんね。アフィカスDMはちゃんと来ます。

届いたらしっかり通報しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました