詐欺師情報:さや🐈100万円一律配布企画

さや🐈100万円一律配布企画@sanatyan_2

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はさや🐈100万円一律配布企画です

安国院道和
安国院道和

サブアカの紹介もしてますね

当選したことない人限定で配布する人@hensai_2749

安国院道和
安国院道和

サブアカの方がフォロワー多いんですね。

結局どちらもお金配りしてませんけどね。

アシスタント
アシスタント

こいつらの詐欺の手口は何でしょうか?

安国院道和
安国院道和

いつものアフィカス詐欺とLINE誘導で謎のトレードアプリの宣伝をしています。

安国院道和
安国院道和

LINEは何故か5個くらい友達登録させられました。

しばらく反応無かったのですが突然変な広告LINEが飛んできました

安国院道和
安国院道和

開いてみるとこんな感じでした。

ちなみにうちのルーターのセキュリティに引っかかって

接続を止められたのでモバイルで接続しています。

アシスタント
アシスタント

トレードアプリで毎日3万円の安定利益!?

この表現は違法ですよね。

安国院道和
安国院道和

AppleとGoogleのアプリがありそうな表現ですが検索しても出なかったです。

さすがにアプリの審査に引っかかったんでしょうね。

アシスタント
アシスタント

なのでメールアドレスを要求しているのですね。

安国院道和
安国院道和

メールアドレスを入れてみたところ、たまたま連携が上手くいかなかったおかげで

アフィリエイトというのがバッチリばれました。

アシスタント
アシスタント

長くなるのでMONSTERについては別の投稿で紹介しますね。

安国院道和
安国院道和

見るのがめんどくさい方は5万円の初期投資がいるというのだけ覚えていただければOKです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました