詐欺師情報:💎【公式】みさみさ/総資産2兆円配布お姉さん💎(鈴木美沙)

💎【公式】みさみさ/総資産2兆円配布お姉さん💎@misa_misa_CEO

性懲りも無く復活しやがった
アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は💎みさみさ/総資産2兆円配布お姉さん💎(鈴木美沙)です。

安国院道和
安国院道和

復活早々ボロが出まくってますね。ですがそんな簡単には騙せませんよ。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:2兆円←バカ
②LINE誘導してる?:あり
③札束の画像を貼っている?:あり
④複数のサブアカを持っている?:あり(旧アカ)
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

①資産状況

安国院道和
安国院道和

総資産2兆円というのはForbes Japanによると日本で4位というとてつもない金額になります。

アシスタント
アシスタント

嘘もここまで来ると笑っちゃいますね。

Forbes Japanより https://forbesjapan.com/feat/japanrich/

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導あります。

安国院道和
安国院道和

「配布倶楽部」とかふざけたネーミングですね。配布どころかあの手この手でお金を奪おうとしますので登録はやめましょう。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

拾い画や素材画像を惜しげもなく使っています。

安国院道和
安国院道和

この手法も古く感じてきましたね。

④詐欺用サブ垢

アシスタント
アシスタント

たくさんありますが古い自己紹介ばかりですね。更新されていません。

安国院道和
安国院道和

ですが将来本アカに昇格するかもしれないので今のうちに通報しましょう。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

やっぱりちゃんとした当選報告はありません。

安国院道和
安国院道和

振込手数料がおかしいし画像を拡大すると統一感がないのでねつ造で間違いないでしょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました