詐欺師情報(寝たきり生活の配布者🔰@小泉)

寝たきり生活の配布者🔰@小泉@koizumi_junn


交通事故で寝たきりにとか同情を誘うような紹介文ですね。
本当なら治療費などでお金かかると思うんですが…
けが人を騙る悪質なお金配り詐欺師です。

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は寝たきり生活の配布者🔰@小泉・資産3億配布です。

安国院道和
安国院道和

ガッツリよそから画像をパクってますね。

手口は例によって拾った札束の画像や偽の銀行残高を載せて金持ちアピールして注目を集め、詐欺サイトに誘導してクレジットカード情報を盗みます。

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

資産3億円だそうです。

安国院道和
安国院道和

よくこんなウソを平気でつけますね。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は見当たりませんでした。

安国院道和
安国院道和

アフィカス詐欺がメインの様ですが注意してください。

3:札束画像

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ大量にあります!アフィカス詐欺に要注意です。

安国院道和
安国院道和

クレジットカードは登録しないで下さい!

アフィカス詐欺の流れ
安国院道和
安国院道和

金持ちは現金を持たないので拾い画像の札束見せる奴は詐欺師確定です!

関わるとろくな事にならないのでさっさとブロックしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました