詐欺師情報:岡田 俊平

岡田 俊平@GvCnoy
岡田俊平|余命を超えて☀️シュン@shun_okada_pr

増殖してました
鍵垢にして力を蓄えています
アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は岡田俊平|余命を超えて☀️シュンです

安国院道和
安国院道和

岡田俊平は詐病という難病を患っているようですね。

フォロワー20人以下はブロックという意地汚い面も見せつけてくれています。

アシスタント
アシスタント

最近自作自演のアフィカス詐欺に注意喚起していますね。

笑わせようとしているのでしょうか?

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:
②LINE誘導してる?:
③札束の画像を貼っている?:
④複数のサブアカを持っている?:
⑤入金の実績報告がある?:

①資産状況

アシスタント
アシスタント

どっかの社長みたいですが具体的な記載はありません。

安国院道和
安国院道和

何書いてもウソだし誰も気にしていませんもんね。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導はなさそうです。

安国院道和
安国院道和

DMでLINEやTelegramに誘導することも考えられますので絶対に登録しないで下さい。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像有りです。もう意味ないのに拾い画をこれみよがしに見せつけてきます。

安国院道和
安国院道和

版権元から怒られるがいいさ。

④詐欺用サブアカ

安国院道和
安国院道和

詐欺用のサブ垢を大量に用意してますね。

ちょっとした組織で運営しているかも知れません。

アシスタント
アシスタント

すごい量ですね!岡田俊平だらけ!

詐欺の手口は何でしょうか

安国院道和
安国院道和

岡田俊平の手口はオーソドックスなアフィカス詐欺ですね。

単調だけどすぐ反応するところが組織運営っぽさをにじませています。

アフィカス詐欺の手順

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

実績はサクラやねつ造だらけです。

安国院道和
安国院道和

1つのツイートだけで判断せず、前後もよく見て判断しましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました