詐欺師情報:ena(黒崎恵那)

黒崎 恵那『社長』@enaw879sub

アシスタント

Twitterの詐欺師界隈で有名なena(黒崎恵那)です。

安国院道和

黒崎恵那はアカウント凍結した事もあるのでTwitter公認詐欺師と見ていいですね。

2023年6月29日現在のプロフィール
悪徳詐欺師の黒崎恵那
詐欺師黒崎黒崎恵那実態

手口はDMからのアフィカス詐欺でのクレジット登録とLINE誘導からの情報商材の売りつけです。

ショート動画作ってみました

①資産状況

アシスタント

年収数十億とか書いてる人は詐欺師で間違いないと思って下さい。

安国院道和

トヨタの社長で2021年の役員報酬が6億8500万円だそうです。黒崎恵那がいかに嘘八百かがわかりますね。

②LINE誘導

アシスタント

LINE誘導も詐欺師の常套手段ですね。

安国院道和

ガッツリ情報商材を買わせようと誘導してきます。高額で無価値な情報なので買わないようにしましょう

アシスタント

LINEを出している人も詐欺師と思って下さい。
関わり合うとろくな事がないのでスルーしましょう。

③札束画像

アシスタント

札束画像は少なく最近は豪華な食事やホテルの写真をアップしています。

安国院道和

黒崎恵那は射幸心を煽るのが得意みたいで厄介ですね。札束よりリアリティ有るから情報商材をつい買ってしまう流れを作ってますね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカは大量にあります。アフィカス詐欺も精力的にやってますね。

安国院道和

サブアカから来たDMを信用して登録しようとすると中国のアフィリエイトサイトに飛ばされ謎のサービスを契約させようとします。

アフィカス詐欺の手口

⑤実績報告

アシスタント

サクラもなく自作自演ばかりですね。

安国院道和

クオリティの低いねつ造です。もちろん実際に振り込まれる事はありません。

アシスタント

余談ですが黒崎恵那のプロフィール写真は本人ですかね?

安国院道和

スウェーデンの歌手Marilyn Butllerさんみたいです。黒崎恵那は何から何まで嘘です。

Instagramより
アシスタント

黒崎恵那に関わると人生損しますよ。残念ながら詐欺師認定です。

コメント

  1. 広告に出る?怪しいコンテンツ色々まとめ より:

    がんばってにゃ

タイトルとURLをコピーしました