詐欺師情報:Mana

Mana @Mana24936301

安国院道和
安国院道和

今日紹介するのはこいつです

アシスタント
アシスタント

フォロワー3万人もいる。影響力大きいですね。

安国院道和
安国院道和

なのでしっかり注意喚起しますね。

アシスタント
アシスタント

詐欺の手口を教えて下さい。

安国院道和
安国院道和

拾いもののお金の画像を載せて金持ちアピールする
典型的な詐欺パターンですね。

安国院道和
安国院道和

お金持ちはお金をこんな雑に扱わないし
そもそも現金ではなく株や不動産で運用しているので
札束の画像が出てる時点で詐欺師確定です。

アシスタント
アシスタント

札束=詐欺師ですね!
わかりました!

安国院道和
安国院道和

困った事に当選したように見せるツイートをして先走った人が
銀行口座情報をツイートするのを見かけます。

アシスタント
アシスタント

う~ん
別に自分が当選したとは思えないツイートですが…

安国院道和
安国院道和

一部はサクラだと思いますが真に受けて口座情報を晒している人もいるので
口座情報をツイートするのは本当にやめて下さい。

アシスタント
アシスタント

はい。
Manaは詐欺師なのですぐにブロック!
口座情報のツイートなんてもってのほかです!

では、また次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました