詐欺師情報:【毎週1億】山助@ニセモノは潰します

【毎週1億】山助@ニセモノは潰します@3_sansuke

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は山助です。

ニセモノは潰しますと強気ですね。

安国院道和
安国院道和

お前は嘘つき詐欺師だろ!とツッコみたくなりますね。

アシスタント
アシスタント

見るからにうさんくさいですが詐欺師チェックいきましょう。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:グループ年商1000億の会社は大企業です×
②LINE誘導してる?:無し○
③札束の画像を貼っている?:有り×
④複数のサブアカを持っている?:有り×
⑤入金の実績報告がある?:無し×

①資産状況

アシスタント
アシスタント

年商1000億円あると余裕で東証プライムに上場できる規模ですね。

安国院道和
安国院道和

法人番号から検索したところArahonishu Corpという会社はありませんでした。

この時点で全て嘘というのが確定ですね。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は見つけられませんでした。

アフィカス詐欺がメインのようですね。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

同じ画像をひたすら使い回しています。

省力コピペ詐欺師ですね。

③札束画像

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

詐欺用サブアカは大量にありました。

アフィカス詐欺に要注意ですね。

④大量のサブアカ

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告は無くねつ造すら有りません。

安国院道和
安国院道和

嘘しかないわニセモノは潰さないわでホント悪質ですね。

関わらないようにしましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました