詐欺師情報:ぼっちおじさん

ぼっちおじさん@okanekubarioj33

アシスタント
アシスタント

皆様お待ちかね悪徳詐欺師ぼっちおじさんの登場です

安国院道和
安国院道和

何度も凍結しては復活するしぶとい詐欺師です。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:90億円+不動産
②LINE誘導してる?:なし
③札束の画像を貼っている?:モザイク付き
④複数のサブアカを持っている?:なし
⑤入金の実績報告がある?:なし

①資産状況

アシスタント
アシスタント

プロフの通り90億円+不動産を受け継いだどら息子だそうです。

安国院道和
安国院道和

本当だとしてもどら息子である事は変わらないですね。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は見当たりませんでした。復活したてなのでこれから用意するかもしれません。

安国院道和
安国院道和

無価値な商材や怪しいFXツールなどを売りつけてくるので関わらないで下さい。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

拾い画像にモザイクかけてますね。

安国院道和
安国院道和

それだけ自らの愚かな行為を自覚しているという事ですね。

④詐欺用サブアカ

安国院道和
安国院道和

まだサブアカはなさそうですね。できたとしても無視が正解です。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

振込報告や当選報告は皆無です。なぜこんな詐欺師を信じるのでしょうね?

安国院道和
安国院道和

サクラが着火剤になって爆発的に拡がると詐欺師はよくわかっています。

アシスタント
アシスタント

ボン社長とヘムへムも同一人物か同じグループです。

安国院道和
安国院道和

詐欺師は一刻も早く追放しましょう!

ボン社長/いいねされた人は当選確率UP↑@okanekubaribon

ヘムヘムの現金配布@hemihemuokane

アシスタント
アシスタント

さらにサブアカ作ってきましたね。凍結対策も兼ねていると思われます。

安国院道和
安国院道和

どちらにせよお金配りはウソなので関わらないで下さい。

はるみ秘書@お金配ります🧸@haitousyotoku

エリカ🦋女社長🦋お金配り@erika_okane

アシスタント
アシスタント

残念ながらまとめて詐欺師認定です。

コメント

  1. カップ より:

    えぇ…また復活したんですか…

タイトルとURLをコピーしました