詐欺師情報:ラッキーBOYの日常

ラッキーBOYの日常@oniku___man

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は

ラッキーBOYの日常

です。

安国院道和
安国院道和

ちょっと他の詐欺師と毛色が違いますね。

まあ結局は詐欺師なんですけど。

アシスタント
アシスタント

恒例のチェックいきましょう

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:具体的な金額は無いですが仮想通貨当てたと宣ってます。
②LINE誘導してる?:TikTokですね×
③札束の画像を貼っている?:一応有り×
④複数のサブアカを持っている?:有り×
⑤入金の実績報告がある?:自作自演×

③札束画像
④大量のサブアカ
アシスタント
アシスタント

札束画像は少なめですが

バイナリオプションを当てさせる募集は頻繁にやってますね

詐欺師の募集手口
安国院道和
安国院道和

上がるか下がるか選ばせて当たった方に抽選でビットコインプレゼントですか。

けど問題はそこじゃ無いんです…配ってるか配ってないかが一番大事なんですよね。

アシスタント
アシスタント

たくさん当選者がいる事をアピールしていますね。

今回は本物でしょうか?

安国院道和
安国院道和

当選報告ツイートを有るにはあるんですがなぜかスルーされています。

どういう事なんでしょうか?しかもメチャクチャ少ない。

アシスタント
アシスタント

詐欺師も少しは頭を使い始めた感があって非常に厄介ですね。

でも、まだまだ詰めが甘いので残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました