詐欺師情報:ルパン六世

ルパン六世@rupan_2525sub

ルパン六世に代替わりしてました。相変わらず詐欺師です。
アシスタント
アシスタント

著作権ガン無視ルパン三世と名乗る詐欺師です→ルパン六世に代替わりしています。

安国院道和
安国院道和

とりあえずルパン三世公式のなりすましをしているという事で通報しました。

本アカは既に凍結済みですね。ここも時間の問題かも。

アシスタント
アシスタント

同一人物か仲間かわかんないですけど

五ェ門や峰不二子の名を騙る輩もいますね。

同じような事をしています。

五ェ門@go_zzd

峰不二子@ram414433

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:記載無し
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:無し
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:自作自演

①資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な資産は出していませんがAMEXセンチュリオンとヘリを持ってるそうです。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導ありました。

安国院道和
安国院道和

100万円の当選確率を上げるという訳のわからない情報商材を扱っています。

安国院道和
安国院道和

LINEをたどると情報商材ページにいきました。

Twitterもここにフォーカスを絞ってますね。

アシスタント
アシスタント

100万円あげるというより100万円当てるノウハウを売るって感じですね。

安国院道和
安国院道和

詐欺師は詐欺師だけど昔ながらのアフィカスといった感じですね。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

情報商材メインなので札束はあまりありません。

安国院道和
安国院道和

札束よりPayPayスクショの方が流行ってますね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ有りました。

安国院道和
安国院道和

昔ながらのアフィカス詐欺にも要注意です。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

普通に当選では無くノウハウで当選したとうそぶいています。

安国院道和
安国院道和

未だに「宝くじに当たる方法」とかがもてはやされているからこっちの方がたちが悪いですね。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

  1. 名無し より:

    ルパン1337世という人もいますけど、初期費用かかりますかと聞いた途端、仲良くした人しかやりたくないとか意味不明こと言い出しました。 記事で出てくるルパンと同一人物ですかね。

タイトルとURLをコピーしました