詐欺師情報:嘘つきばっかりですが、私は本物です。フォローしてくれたら確実にあなたに200万円届けます💌←復活(本田結衣)

嘘つきばっかりですが、私は本物です。フォローしてくれたら確実にあなたに200万円届けます💌←復活@yui_yui_days

アシスタント
アシスタント

いやもうアピールの仕方が詐欺師の所業!

安国院道和
安国院道和

公認お金配りとは何なのか説明して欲しいですね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:720億円→バカ
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

④サブアカは一応あり
③【重要】と書きながら堂々と人の画像をパクる
アシスタント
アシスタント

もうアピールが必死すぎます。

相当儲かっていないんですね。

安国院道和
安国院道和

ちょっと調べたらすぐパクり元の画像も出ました。

この記事の内容もきな臭いものでしたけどここでは触れません。

元画像 https://bunshun.jp/articles/photo/51188?pn=8
アシスタント
アシスタント

他も適当に拾った札束画像ばかりですね。

雑な加工
安国院道和
安国院道和

これに至っては加工も雑すぎですね。

アシスタント
アシスタント

何から何まで雑でひどいですね。

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました