詐欺師情報:振り込みます@今泉【社会貢献】

振り込みます@今泉【社会貢献】@shyakaikouken_i

※アカウントは凍結されました

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は振り込みます@今泉【社会貢献】です。

安国院道和
安国院道和

例外もありますがフォロワー5000以上が当ブログの対象としています。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:900BTC相当&3000万XRP相当→約25億円+約13億円
②LINE誘導してる?:無し
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:有り
⑤入金の実績報告がある?:無し

①資産状況

安国院道和
安国院道和

暗号資産だけで見れば40億円近い額を持っているようです。

アシスタント
アシスタント

微妙なラインを突いてきていやらしいですね。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は見つけられませんでした。アフィカス詐欺がメインのようです。

③札束画像

③札束画像

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

かなりたくさん用意しています。アフィカス詐欺も多用してますね。

④サブアカいっぱい

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

ひたすら企画のコピペですね。

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました