詐欺師情報:政府に代わりあなたを救済します🎁 里美@(河本里美)

政府に代わりあなたを救済します🎁 里美@@rimi_rimi_cat

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は

政府に代わりあなたを救済します🎁 里美@

です

安国院道和
安国院道和

4ヶ月で年収5000万?変な表現ですね。

6年で資産3000億円と書いてるけど5000万×6年=3億なんですけどね。

Forbes Japanより https://forbesjapan.com/feat/japanrich/
アシスタント
アシスタント

フォーブスによると3000億円あれば日本で18位になります。

見出し

①収入・資産はどれくらい?:3000億円→バカ
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:無し

②LINE誘導
③札束画像
アシスタント
アシスタント

信じるものは救われる?地獄行きの間違いじゃないんですかね?

安国院道和
安国院道和

実績報告は無く同じコピペや拾い画像の使い回しばかりですね。

アシスタント
アシスタント

詐欺師も工夫するタイプとコピペで簡単に済ますタイプと色々ですね。

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました