詐欺師情報:未亡人(痴呆)は終活中👵資産920億円生前贈与【人生最後の慈善活動】

未亡人(痴呆)は終活中👵資産920億円生前贈与【人生最後の慈善活動】@miboujin590

ボケて資産が1000億円以上減っていました
凍結されていました
アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は未亡人(痴呆)は終活中👵資産920億円生前贈与【人生最後の慈善活動】です。

安国院道和
安国院道和

病人を装うのは許しがたいですね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:2300億円→バカ
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:反応無し

①資産状況

①資産は前澤超え?
アシスタント
アシスタント

前澤社長より資産があるんですね。へー。

おもしろいぎゃぐですねー。
バカポイントはいりましたー。

安国院道和
安国院道和

この時点で詐欺師確定ですけど一応他も見ていきましょう

アシスタント
アシスタント

全員配布というお金配りは全員詐欺師です。

②LINE誘導

②LINE誘導
安国院道和
安国院道和

第三者経由を装ってLINE誘導する感じですか。

Twitterの使い方わからない割には用意周到ですね。

アシスタント
アシスタント

最近は活発にLINE誘導もしているようですね。関わらない様にして下さい。

③札束画像

③札束画像
アシスタント
アシスタント

文字のコピペばかりですが札束画像があったりもしています。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

かなりのサブアカがありました。アフィカス詐欺も活発のようです。

⑤実績報告

⑤誰も反応しない着金報告のアナウンス
アシスタント
アシスタント

誰か反応してあげてー(笑)

残念ながら詐欺師認定です。

渋谷@財閥系資産家※本気でお金欲しい人限定※ラーメン二郎@DcC4g
華🌸セクシー系配布垢@hanachankirari
城田翼@少額現金配布アカウント※ドバイ在住@MR4D1VazjX5Qr69

安国院道和
安国院道和

リツイートしているのは仲間か同じ人のサブアカの可能性大です。関わらないで下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました