詐欺師情報:紗彩@“毎日500万配布”【過去ツイ必読】

紗彩@“毎日500万配布”【過去ツイ必読】@saya_riri84

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は紗彩@“毎日500万配布”【過去ツイ必読】です。

Twitter経由で調査の依頼が来ました。

安国院道和
安国院道和

日本人か韓国人かわかりませんけど

トップ画は中国人のViolaさんです。拾い画です。

___Violazsm___ Viola
アシスタント
アシスタント

フォーブスによると資産1900億円は日本31位の超大金持ちです。

この時点でアウトですけどもうちょい見ていきましょう。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:1900億円→バカ
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:有り
⑤入金の実績報告がある?:口止めする狡猾さ

②③LINE誘導と札束画像
安国院道和
安国院道和

LINEでは情報商材に誘導しています。

④大量のサブアカ
⑤当選報告のいいわけ
アシスタント
アシスタント

1000万円という高額懸賞ゆえにもっともらしいですが

ここだけ本当で後は嘘というのもおかしいので

残念ながら詐欺師認定です。

安国院道和
安国院道和

詐欺師はお金をチラつかせてメチャクチャな理論を正当化しようとします。

これからも注意喚起していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました