詐欺師情報:金の卵【お金配りたまごちゃん】

金の卵【お金配りたまごちゃん】
@kinnotori0desu

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は

金の卵【お金配りたまごちゃん】

です

安国院道和
安国院道和

自分の卵の殻を削ってお金にしてるんですかね?

アシスタント
アシスタント

冗談はそこそこに早速詐欺師チェックいきましょう

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:13億円と微妙なラインをついてくるのがいやらしい
②LINE誘導してる?:有り×
③札束の画像を貼っている?:少数× 画像探すのも面倒になった?
④複数のサブアカを持っている?:有り× 1つ画像が違うのがあります
⑤入金の実績報告がある?:なし×

①資産状況

アシスタント
アシスタント

資産は13億円だそうです。微妙にありえそうな金額ですね。

安国院道和
安国院道和

結局持ってないし配る気も無いのでいくらだろうと一緒ですけどね。

②LINE誘導

ぴよぴようるさい

③札束画像

アシスタント
アシスタント

現金の画像は少ないですね。コピペだらけの省力詐欺師ですね。

安国院道和
安国院道和

画像を貼るのも面倒くさいと思ってる現れですね。

④詐欺用サブアカ

④サブアカ群 一つだけ遊戯になってる

⑤実績報告

安国院道和
安国院道和

『1日30分で簡単副業』とかの広告はこれの事を指してるんですかね?

アシスタント
アシスタント

当選報告も無いので

残念ながら詐欺師認定です

コメント

タイトルとURLをコピーしました