詐欺師情報:14,105名に200万円を振り込み完了しました。次はあなたの番です。(金城)

14,105名に200万円を振り込み完了しました。次はあなたの番です。@d_p_8642

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は14,105名に200万円を振り込み完了しました。次はあなたの番です。

長いし!本名は金城だそうです

安国院道和
安国院道和

突っ込みどころ満載というかギャグの領域に入るプロフィールですね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:5.4兆円→バカ
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:無し

アシスタント
アシスタント

日本一の資産家の柳井さんで3.5兆円です。

いかにこいつが馬鹿な事を言っているのかわかりますね。

Forbes Japanより https://forbesjapan.com/feat/japanrich/
安国院道和
安国院道和

もっともらしそうな事書いてますがLINE誘導に意味は無いです。

②LINE誘導
③札束画像
④サブアカ
アシスタント
アシスタント

当選報告がどこにあるかわからないくらい皆無なので

残念ながら詐欺師認定です

コメント

タイトルとURLをコピーしました