詐欺師情報:Daigo(水瀬大吾)

Daigo@Ik_Fzy

アシスタント

今回の詐欺師はDaigo水瀬大吾(みなせだいご)です。メンタリストでもウィッシュでもありません。

安国院道和

来ましたね『フォロワーさんへ全員一律給付』こんな無責任な事、詐欺師にしか書けないんです。はい終わり。

アシスタント

えっ!ブログの最短記録ですか!?

安国院道和

と言いたいところですがせっかく見に来て下さっているのでもう少し深掘りしていきますね。

①収入・資産

アシスタント

6つの病院を経営するお医者さんという設定です。

安国院道和

厚労省の医師等資格確認検索にはヒットしませんでした。
勝手に使用されている画像の方は本物のお医者さんのようです。

アシスタント

さらに加工した銀行口座の画像を貼りまくってお金持ちアピールをしています。

安国院道和

残高表示はいくらでも加工ができるので証拠にはなりません。

ねつ造?した残高

②LINE誘導

アシスタント

費用不要で返済不要?怪しすぎる!

安国院道和

魅力的な案件ほど情弱カモが寄ってきますからね。犯罪の片棒を担がされないように注意してください。

安国院道和

LINEのお友達登録をするとTelegramに誘導され本性を現します。

アシスタント

頂いた情報では村井祐介と名乗っていました。

安国院道和

どうせ偽名でしょうね。

安国院道和

ここで銀行口座を作るという具体的な内容になります。作った口座は特殊詐欺の受取口座に仕立て上げられます。

アシスタント

銀行口座の売買は違法なので絶対にやらないで下さい。

アシスタント

情報提供者さんが怪しいと感じて質問したら上から目線の回答が返ってきました。

安国院道和

詐欺師は相手に何も考えさせずに銀行口座を作らせようとします。相手のペースにのってはいけません。

アシスタント

テレグラムが出た時点で詐欺確定ですね。

安国院道和

【銀行口座を作らせる】のも詐欺確定です。無視かすぐにブロックしてくださいね。犯罪に巻き込まれます!

アシスタント

渡した銀行口座は特殊詐欺に使われ口座は凍結されます。更に詐欺の片棒を担いだとして逮捕される可能性があります。

安国院道和

繰り返しますが【テレグラム】【銀行口座の作成】は2万パーセント詐欺です。絶対にキャッシュカードを送付しないでください。

③札束画像

アシスタント

どこかで見たお金の画像がわんさかあります。

安国院道和

札束画像の使いまわしと雑な加工で逆に偽物アピールしていることになぜ気づかないんですかね?

④詐欺用サブアカ

アシスタント

検索したら色んなDaigoが出てきしたがたくさん見つかりました。

安国院道和

サブアカは神出鬼没です。ホント迷惑な話ですよね。

⑤実績報告

アシスタント

自作自演とサクラを用意しています。

安国院道和

報酬を提示してウソの実績をポストさせて被害を拡散させます。

固ツイでアピール
安国院道和

全員に配布と言ってるのに報告がほとんどありませんね。数少ない報告を固定してまでアピールしてます。当選者のアカウントを見たら不自然すぎるのでサクラでしょうね。

雑なねつ造の振込画像
アシスタント

金額の赤色がなんかおかしいです。加工の技術はイマイチですね。

安国院道和

三菱UFJ銀行の明細画像ですが手数料が違いますね。このミスは致命的です。

三菱UFJ銀行振込手数料
アシスタント

雑なねつ造が多くてわかりやすいので絶対に騙されないでください。残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました