詐欺師情報:Genki

Genki@Ulo_dime

アシスタント
アシスタント

Genkiは神谷炎に変貌していました。

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はGenkiです

安国院道和
安国院道和

ちょっと内容が薄いですね。ツイート数も少ないし。

フォロワー数を見るとアカウントそのものかフォロワー数買い取ったばかりかもしれませんね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:記載無し
②LINE誘導してる?:無し
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:自作自演

アシスタント
アシスタント

よくある札束画像を使ってますね。

明らかに準備不足です。

③札束画像
安国院道和
安国院道和

当選報告も違和感ありありで普通は振込履歴載せるはずなのに残高載せますかね。

振り込まれる前が1421円という事ですか。はぁ。

⑤なぜか残高
アシスタント
アシスタント

色々と雑な部分が多すぎますね。

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました