詐欺師情報:YUZUKI#時代を突き進む女(柚木真子)

yuzuki♡@yuzukikiso※凍結

yuzukiの過去のプロフ
アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はyuzuki♡です。

安国院道和
安国院道和

詐欺師の雑なところもパターン化しているので
こういうパッケージで売ってるかもしれないですね。

アシスタント
アシスタント

「お手軽副業!コピペだけで月30万!」で売り出してそうですね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:24億円以上(リンクツリーから)
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

①資産状況

アシスタント
アシスタント

リンクツリーのアドレスが貼られていてそこに24億円突破中と記載がありました。

安国院道和
安国院道和

ここからもしれっとライン誘導していますね。

②LINE誘導

安国院道和
安国院道和

リンクツリーの他にも直接オンラインサロンという名の詐欺lineグループに勧誘しています。

アシスタント
アシスタント

高額なのに価値がない情報ばかりなので手を出さない方がいいですね。

③札束画像

③札束画像
アシスタント
アシスタント

コピペだらけですね。マニュアル(仮)通りですね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見つけられませんでした。LINE誘導がメインのようです。

⑤実績報告

⑤ねつ造した振込実績
安国院道和
安国院道和

振込手数料もおかしいし学習能力は無いようです。

アシスタント
アシスタント

穴だらけなので残念ながら詐欺師認定です。

コメント

  1. あき より:

    FX自動売買の投資案件も案内してきますが、運営している結城という(自称プロトレーダー)はアフィリエイト報酬をもらっているだけの素人トレーダーです。過去大損失を出して、撤退していましたが、しれっとまた復活しています。詐欺ですので参加されないほうが良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました