詐欺師情報:あーべのやくそく。

あーべのやくそく。@1UN332HjWOGS0EW

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はあーべのやくそく。です。

安国院道和
安国院道和

更新がしばらく途絶えています。儲からなかったんですね。

惨めな醜態を晒して詐欺師が想いとどまればいいなと思います。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:記載なし
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:無し

放置されたサブアカ達
PS5プレゼントの偽企画
アシスタント
アシスタント

100万円は無理でもPS5はっていう心理を突いてるんですかね。

拾いもの画像の使い回し
安国院道和
安国院道和

残念ながらこちらも拾い画像を使ったニセモノですね。

なんでこんなわかりやすい嘘をつくのでしょうか?

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました