詐欺師情報:しあ @PayPay配り

しあ @PayPay配り@SiA_PayPay

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はしあ @PayPay配りです。

安国院道和
安国院道和

PayPayプレゼント詐欺師ですね。

クレジットカードよりもハードルが下がるから被害者が続出しています。

アシスタント
アシスタント

今までの詐欺師と何か違いますか?

安国院道和
安国院道和

先払い詐欺と同じようなやり口ですが詳細は後述します。

PayPay詐欺のやり口

安国院道和
安国院道和

偽のPayPayプレゼントキャンペーンでカモを引き寄せます。

アシスタント
アシスタント

ここは他のお金配り詐欺師と同じですね。

アシスタント
アシスタント

参加費を払ってルーレットで出た金額をもらえる企画のようです。

安国院道和
安国院道和

被害者の話では1回目は外れてもう一度やりたいと言っても

難癖をつけて参加費を持ち逃げするようです。

アシスタント
アシスタント

当選報告のDMですが不自然に右側がカットされてますね。

安国院道和
安国院道和

あとアカウント名で検索したところ一人もヒットしませんでした。

もうメチャクチャです。

アシスタント
アシスタント

悪質ぶりが目立ちますので関わるのはやめましょう。

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました