詐欺師情報:すい臓癌【余命1年】資産と命が尽きるまで現金給付⚠️なりすましにご注意(鈴木雄)

すい臓癌【余命1年】資産と命が尽きるまで現金給付⚠️なりすましにご注意@vsLonF

安国院道和

すい臓癌鈴木雄介の中の人が逮捕されました。
良ければこちら↓もご覧いただければ幸いです。

アシスタント

今回の詐欺師はすい臓癌【余命1年】資産と命が尽きるまで現金給付⚠️なりすましにご注意(鈴木雄)です。

安国院道和

いつの間にか鈴木雄から鈴木雄介になったのはなぜなのでしょうか?

①資産状況

アシスタント

コピペをミスったのか鈴木雄なのか斎藤なのかよくわからないですが4000億円は明らかなウソですね。

Forbes Japanより https://forbesjapan.com/feat/japanrich/
安国院道和

金額が多すぎると詐欺師とすぐわかりますね。多くすれば良いってものじゃありません。

②LINE誘導

アシスタント

いつものうたい文句でLINE誘導を仕掛けていますね。

安国院道和

1日1000件もDM送れるとしたら相当元気ですね。
後述しますがそれほど大量に送っている割に当選報告が全然無いです。

アシスタント

銀行口座を送れば報酬を出すと言ってくる場合があります。

安国院道和

銀行口座は特殊詐欺の受取口座に使われて犯罪に使われたら口座は凍結し警察からお呼びがかかる場合もあります。
絶対に誘いに乗らないでください。

③札束画像

アシスタント

もう方々で使われまくっている画像ですね。

安国院道和

挙げ句の果てには同じ画像を使ってる詐欺師をリツイートとするとかもう完全になめられてますね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント

とりあえずいました。アフィカス詐欺も一応やってるみたいですね。

安国院道和

適当な名目でキャッシュカードを送らせる事件が多発しています。
何度も言いますがキャッシュカードは特殊詐欺の受け取りに使われ口座が凍結して大変な事になります。
絶対にキャッシュカードは送らないでください。

⑤実績報告

アシスタント

相変わらず振込手数料が違いますね。

安国院道和

パソコンでささっとねつ造が可能です。鵜呑みにしないでください。

安国院道和

「ご新規」は振込ではありません。完全なる雑なねつ造です。

アシスタント

本当に酷いですね。残念ながら詐欺師認定です。

コメント

  1. 匿名 より:

    LINEから鈴木雄氏なる人に電話したら新規口座作成をしカードを送るように指示されました。

タイトルとURLをコピーしました