詐欺師情報:ただのお金持ち@お金配布

ただのお金持ち@お金配布@kasu_present

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はただのお金持ち@お金配布です。

安国院道和
安国院道和

最近のニセモノはニセモノへの注意喚起が流行ってるんですかね?

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:記載無し
②LINE誘導してる?:無さそう
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:有り
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

①資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な金額は書いていませんが金持ちアピールはしています。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

ここしばらくはLINE誘導はしていない模様です。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

無意味に現金を見せびらかしています。

安国院道和
安国院道和

積んだったとかほざいてたので画像の使い回しを指摘したら速攻でブロックされました。

アシスタント
アシスタント

図星突かれて慌ててブロックしたんでしょうね。

本当に恥ずかしいです。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ有りました。アフィカス詐欺がメインのようですね。

⑤実績・入金報告

安国院道和
安国院道和

これはどこの銀行なのでしょうか?調べてもよくわかりませんでした。

使い回しも多いのでとにかく信じちゃダメです。

使い回されるどこかの口座履歴
安国院道和
安国院道和

三菱UFJの振込手数料がいつものように違いますね。

三菱UFJ銀行振込手数料(ネット)
アシスタント
アシスタント

雑な部分が多いですね。

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました