詐欺師情報:坂口【5000万円抽選配布中】

坂口【5000万円抽選配布中】@sakagucci16

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は坂口【5000万円抽選配布中】です。

安国院道和
安国院道和

会社の利益を配布?株主と従業員に還元しないと背任の可能性が出ますよ。

アシスタント
アシスタント

坂口ヒルズっていうのも笑わせてくれますね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:ただの金持ち?
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:有り
⑤入金の実績報告がある?:無し

①資産情報

アシスタント
アシスタント

金持ち社長くらいしか記載が無いですね。

②LINE誘導

③札束画像

安国院道和
安国院道和

経営者は資産を現金で持つ事はあまりありません。

当選者には振り込むのに一回下ろすとか矛盾だらけです。

アシスタント
アシスタント

2000万欲しいかって煽っているのに当選金は200万円ってこんなところでも詐欺

④詐欺用のサブアカ

アシスタント
アシスタント

詐欺のDMを送るのはサブアカです。

引っかかれば儲けもの、通報・凍結されても本体は痛くもかゆくもありません。

⑤当選報告

安国院道和
安国院道和

配布実績も当選報告も全くありません。

こんな人にリツイートや懇願する人は詐欺師の片棒を担いでいるのと同じです。

アシスタント
アシスタント

ただ応募しただけといいたいでしょうがそれは立派な詐欺行為です。

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました