詐欺師情報:しぶYA!

プリウス渋谷@DcC4g

プリウス渋谷に変貌していました
おまいう?
アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は渋谷@財閥系資産家です

安国院道和
安国院道和

写真のカウンタックは安定のパクりです。他人の車を載せずにご自慢の愛車を見せつけたらどうですか?

WEB CARTOPより https://www.webcartop.jp/2017/05/120665/
詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:950億円
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:無し

①資産状況

アシスタント
アシスタント

プロフィールには資産950億円と書かれています。

安国院道和
安国院道和

950億円もあれば何かの長者番付にも載る位なのですが誰なのかちっともわかりませんね。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

アフィカス詐欺がメインのようですがLINE誘導も力を入れ始めたようです。

③札束画像

安国院道和
安国院道和

スマホと札束でオリジナルアピールをしていますが今やPhotoshopで簡単にできてしまいます。

反射や映り込みがないので品質は悪い方です。

アシスタント
アシスタント

ほとんどは文字のコピペばかりですね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは大量にありました。

アフィカス詐欺を熱心にやっていますね。

安国院道和
安国院道和

サブアカを凍結させて被害を減らさないといけませんね。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

当選報告は見つけられませんでした。当選報告無ければまず疑うところから始めましょう。

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました