詐欺師情報:カオリ@肺癌ステージⅣ【余命1年】資産と命が尽きるまで現金配布(早乙女香織)

カオリ@肺癌ステージⅣ【余命1年】資産と命が尽きるまで現金配布@vsLonH

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はカオリ@肺癌ステージⅣ【余命1年】資産と命が尽きるまで現金配布です。

安国院道和
安国院道和

病人を騙っていて悪質ですね。自称病人に大金をたかる人も最低ですね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:1000億円
②LINE誘導してる?:なし
③札束の画像を貼っている?:あり
④複数のサブアカを持っている?:なし
⑤入金の実績報告がある?:なし

①資産状況

アシスタント
アシスタント

資産運用だけで1000億円貯めるのはほぼ無理です。

安国院道和
安国院道和

できていたら投資の神様で一躍有名になっていますよ。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導はなさそうです。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

たくさん同じものを貼っています

安国院道和
安国院道和

省力コピペ詐欺師ですね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見つかりませんでしたが十分注意して下さい。

⑤実績報告

安国院道和
安国院道和

ひたすら募集のコピペで振込報告はありません。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました