詐欺師情報:ゴルド

ゴルド@gord_012

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はゴルドです。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:FX
②LINE誘導してる?:インスタから
③札束の画像を貼っている?:あり
④複数のサブアカを持っている?:なし
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

①収入状況

安国院道和
安国院道和

FXで稼いでるというとウソとバレにくいから詐欺師の常套句になっていますね。

アシスタント
アシスタント

あとインスタで不労所得がある事を騙っています。

②LINE誘導

安国院道和
安国院道和

LINE誘導もインスタからですね。「安定型EA」なる謎ツールを配布しているそうです。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

違和感ありありのスマホとの合成画像ですね。

安国院道和
安国院道和

バレバレの合成画像出すなら出さない方がましですね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカはなさそうです。変な投資ツールを売るのがメインのようです。

⑤報告実績

アシスタント
アシスタント

数円~数百円のPayPay配りをエサに詐欺活動をしているようです。

安国院道和
安国院道和

高額当選はねつ造を依頼し、結局支払わないという悪質な詐欺行為を働いています。

アシスタント
アシスタント

詐欺告発のツイートもありゴルドの悪質ぶりがよくわかりますね。残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました