詐欺師情報:末期がん全身転移 命尽きるまで振込(佐藤学)

末期がん全身転移 命尽きるまで振込@Rz_o2co

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は末期がん全身転移 命尽きるまで振込です。

安国院道和
安国院道和

【累計】資産8000億とはこれ如何に?

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:8000億円→バカ
②LINE誘導してる?:あり
③札束の画像を貼っている?:あり
④複数のサブアカを持っている?:なし
⑤入金の実績報告がある?:なし

①資産状況

アシスタント
アシスタント

資産8000億円は日本6位の超々富裕層です。

Forbes Japanより https://forbesjapan.com/feat/japanrich/
安国院道和
安国院道和

でかい金額を書けばいいという時代はとっくに終わってますよ。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

固定ツイートくらいしかないですがLINE誘導はあります。登録してもいい事ないのでスルーが正解ですね。

③札束画像

安国院道和
安国院道和

封筒の存在に違和感があります。元の画像は封筒なんか無かったんでしょうね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見つけられませんでしたがアフィカス詐欺のDMにはご注意下さい。

⑤実績報告

安国院道和
安国院道和

振込画像もねつ造ですね。そしてお礼のツイートが1つもない。詐欺師の典型ですね。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました