詐欺師情報:真

真@shin00855

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は真です。

安国院道和
安国院道和

PayPay配り詐欺師ですね。1~5万円の割と現実的な金額でおびき寄せてる分たちが悪いですね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:資産家
②LINE誘導してる?:あり
③札束の画像を貼っている?:PayPay
④複数のサブアカを持っている?:不明
⑤入金の実績報告がある?:なし

①資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な資産額は書いていません。

安国院道和
安国院道和

その代わりPayPayの残高画面を見せつけています。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は積極的ですね。詐欺を指摘するツイートも多数有ります。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

PayPayで配っていると騙っているのでPayPay残高を見せつけています。

安国院道和
安国院道和

画像は全部14時05分時点ですね。拾い画像なので改変できないから平気で使い回してますね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見つけられませんでしたが名前が短いので埋もれている可能性はあります。

⑤実績報告

安国院道和
安国院道和

実績報告はありませんね。

アシスタント
アシスタント

真はこの2人をリツイートしているので仲間か同一人物と思われます。

新田@救済者@kaka22659

信濃@ビットコイン@shinanon009

安国院道和
安国院道和

全員PayPay配りなので可能性高いですね。

アシスタント
アシスタント

残念ながらまとめて詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました