詐欺師情報:R会長

R会長@eo4w9

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はR会長です。

安国院道和
安国院道和

【資産○○億】と曖昧にするなら書かない方がいいと思います。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:○○億じゃわかりません
②LINE誘導してる?:あり
③札束の画像を貼っている?:なし
④複数のサブアカを持っている?:なし
⑤入金の実績報告がある?:なし

①資産状況

アシスタント
アシスタント

資産を伏せ字にしたら伝わりませんよ。

②LINE誘導

安国院道和
安国院道和

トップページの他にも時々LINE誘導をやっています。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像はなくひたすら勧誘のコピペです

安国院道和
安国院道和

どこかの誰かの格言ぽいのを時々載せてますね。どの口が言っているのでしょうか。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカはなさそうです。LINE誘導がメインのようです。

⑤実績報告

安国院道和
安国院道和

ねつ造なのでお礼のツイートはありません。あるのはこ○きの銀行口座晒しくらいですね。

アシスタント
アシスタント

関わるだけ時間の無駄ですね。残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました