詐欺師情報:sakura

sakura@sakura71_sakura

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はsakuraです。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:お金と権力がある
②LINE誘導してる?:あり
③札束の画像を貼っている?:
④複数のサブアカを持っている?:
⑤入金の実績報告がある?:

①資産状況

安国院道和
安国院道和

お金はともかく権力って何なのですかね?

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

多くはありませんがLINE誘導しています。無価値なツールや情報を売りつけられます。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

配りもしないのに札束画像を載せて煽っています。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見つけられませんでしたが潜んでいる可能性は高いです。

⑤実績報告

安国院道和
安国院道和

ねつ造した振込画像はありますがお礼ツイートはありません。

アシスタント
アシスタント

この辺が詐欺師の詐欺師たるところですね。残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました