詐欺師情報:悟@お金配り社長

悟@お金配り社長@Satoru0924430
悟@お金配り社長@satoru_genkin

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は悟@お金配り社長です。

安国院道和
安国院道和

会社売り払ったならもう社長じゃないですね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:890億円
②LINE誘導してる?:あり
③札束の画像を貼っている?:あり
④複数のサブアカを持っている?:あり
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

①資産状況

アシスタント
アシスタント

資産は890億円だそうです。

安国院道和
安国院道和

それがどうしたのでしょうか?実際持ってないでしょうから虚勢を張りたいだけですね。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

プロフ欄にLINE誘導有りです。

安国院道和
安国院道和

あまり積極的にアピールしていませんがLINE登録すると無価値な商材やセミナーに勧誘されます。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

フリー素材や他人の画像をパクってます。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

1つありますが他と違ってそれぞれで詐欺活動していますね。

安国院道和
安国院道和

他は本アカのリツイートでカモを集中させています。ひょっとしたら本当のパクリかも。

⑤実績報告

安国院道和
安国院道和

共通しているのはねつ造の振込履歴だけでお礼のツイートが皆無です。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました