詐欺師情報:末期癌【余命7ヶ月】命尽きるまで財産分配(小泉幸太)

末期癌【余命7ヶ月】命尽きるまで財産分配@CuT_861

末期癌【余命7ヶ月】命尽きるまで財産分配(小泉幸太)
アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は末期癌【余命7ヶ月】命尽きるまで財産分配(小泉幸太)です。

安国院道和
安国院道和

病人になりすます詐欺師は許せないですね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:64億円
②LINE誘導してる?:あり
③札束の画像を貼っている?:あり
④複数のサブアカを持っている?:なし
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

①資産状況

アシスタント
アシスタント

ICO通貨で64億円?っていうかICO通貨って何ですか?

安国院道和
安国院道和

新しい仮想通貨を発行するにあたって資金調達する手段の事です。ICO【通貨】という表現は何もわかっていない証拠です。

アシスタント
アシスタント

深掘りすると話が難しくなりますので「小泉は馬鹿な事を言ってやがる」と思って頂ければOKです。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導有りです。画像の通りにはならないので登録しない様にしましょう。

安国院道和
安国院道和

無価値な情報商材や儲からないFXツールの販売がよくある手法です。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

無駄に拾った画像を無駄にペタペタ貼って無駄に金持ちアピールをしています。

安国院道和
安国院道和

わかってる人にはバレバレでも知らない人はコロッと騙されるんですね。Twitter利用者も知識武装が必要です。

アシスタント
アシスタント

当ブログを活用して騙されない様にしていただきたいです。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカはなさそうです。

安国院道和
安国院道和

検索には引っかかりませんでしたが突然湧いて出る事もあるので十分注意して下さい。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

ニセモノがはびこるTwitterでちゃんとした実績報告は重要な指標になります。

安国院道和
安国院道和

当選者と名乗るツイートがありますが画像は残高です。振り込まれた証拠にはなりません。

アシスタント
アシスタント

フォローしてないのに当選してるんですね。おかしくないですか?

安国院道和
安国院道和

サクラの当選者はTwitter歴が1~2ヶ月と短いのも特徴です。

アシスタント
アシスタント

詐欺師の中に日経電子版をフォローしているのがちょっと笑えますね。残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました