詐欺師情報:ろけっと

ろけっと@7wIf8

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はろけっとです。

安国院道和
安国院道和

「このアカウントには常識人以外不要」とほざいていますが

常識人はこんな奴の相手なんかしません。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:記載無し
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:無し
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:無し

①資産状況

アシスタント
アシスタント

プロフィールには意味不明なことばかり書かれていて資産は特に記載は無いです。

安国院道和
安国院道和

なんか勝手にヒステリー起こしてる感じですね。詐欺なんてやめたらいいのに。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

全員配布順番窓口に飛ばされます。

安国院道和
安国院道和

2022年12月16日現在プロフ欄からリンクは切れてます。復活しても登録しないことをお勧めします。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像はなく文字のコピペや仲間のリツイートが多いです。

安国院道和
安国院道和

省エネ詐欺師ですね。その分反応も少なくなってますね。

④サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見つけられませんでしたがすぐ作れるので油断しないでください。

安国院道和
安国院道和

LINEのリンクも消してるし一旦潜伏するかもしれませんね。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

当選報告はありませんでした。

安国院道和
安国院道和

結局一度も配らないから詐欺師扱いされるのです。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました