詐欺師情報:末期癌と共に生きる🔰投資家|【次のコロナ不況に備えて全員に100万円配布します】

末期癌と共に生きる🔰投資家|【次のコロナ不況に備えて全員に100万円配布します】kenshi_present

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は末期癌と共に生きる🔰投資家|【次のコロナ不況に備えて全員に100万円配布します】です。

安国院道和
安国院道和

しばらく休眠していましたが最近復活してきましたね。いい迷惑です。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:790億円
②LINE誘導してる?:無し
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:有り
⑤入金の実績報告がある?:無し

①資産状況

アシスタント
アシスタント

資産は790億円とのことです。

安国院道和
安国院道和

どうせウソなのでいくらだろうと関係ないですけどね。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は今のところなさそうです。

安国院道和
安国院道和

オールドタイプの詐欺師なのでLINEを使いこなせないんでしょうね。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

無造作に置かれた札束画像(と高級時計)の画像有りです。

安国院道和
安国院道和

これも典型的な古いお金配り詐欺師の手口ですね。

④サブアカの有無

アシスタント
アシスタント

詐欺用のサブアカは大量に有ります。

安国院道和
安国院道和

もう時代に取り残されている感が半端ないですね。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

自作自演の振込報告しか有りません。応募者からの報告は0です。

安国院道和
安国院道和

何から何まで古いやり方ですね。あとリプ(返信)を制限しているのも詐欺師の典型です。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。騙されないでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました