詐欺師情報:Takuto@アフィリエイター

Takuto@アフィリエイター@ganbablog

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はTakuto@アフィリエイターです。

安国院道和
安国院道和

アフィリエイトのアフィリエイト…頭が混乱してきますね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:月収60万円
②LINE誘導してる?:あり
③札束の画像を貼っている?:あり
④複数のサブアカを持っている?:なし
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

①資産状況

アシスタント
アシスタント

資産の記載はありませんがアフィリエイトで月60万円稼いでいる様です。

安国院道和
安国院道和

もし本当なら上位数パーセントのエリートですね。約90%は月1万円未満だそうです。

引用元:一般社団法人 日本アフィリエイト協議会(JAO)
https://www.japan-affiliate.org/news/survey2020/

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導有りです。プロフィールにも記載があります。

安国院道和
安国院道和

真っ白で友達登録画面が出ませんでした。受付停止しているようですね。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

1つですが一応ありました。

安国院道和
安国院道和

ツイートはほとんど文字だけなので省力アフィカス詐欺師のようですね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカはなさそうですが十分を気をつけ下さい。

安国院道和
安国院道和

他の方のツイートを見るとDMのやりとりのパターンみたいですね。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

ねつ造だらけです。例によって当選のお礼ツイートがありません。

安国院道和
安国院道和

別の詐欺師を使って本物感を出そうとしていますが、余計にニセモノの証拠になってしまっています。本当の情弱だけを囲って詐欺をはたらく手法なので関わらないようにしましょう。

アシスタント
アシスタント

ややこしく見せても所詮は浅知恵ですね。残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました