詐欺師情報:謎のお金 配り(高橋悟)

クラミジア感染@ianpai50

クラミジア治った?
アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はクラミジア感染(高橋悟)です。

安国院道和
安国院道和

名前がかなりふざけてますよね。性病はしっかり治しなさい!

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:余るほど
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:iPhoneとか口座残高
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

①資産状況

アシスタント
アシスタント

余るほどあるとのことですが具体的な記述はありません。

安国院道和
安国院道和

不治の病感を出していますがそんなことは無いしそもそもウソです。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導有りです

安国院道和
安国院道和

それっぽい理由でLINE誘導してきますが、より詐欺に引っかかりやすい人を選別する手段なので関わらないで下さい。

なぜかタイ語

③札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像はありませんが代わりの画像でアピールしています。

安国院道和
安国院道和

結局ねつ造なので何の意味も無いですけどね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見つかりませんでした。

安国院道和
安国院道和

LINE誘導がメインの様ですが突然湧いてくることもあるので注意して下さい。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告がしょぼすぎて笑えます。

安国院道和
安国院道和

詐欺に遭う人はツイートをろくに確認していない人です。「応募はタダ」という甘い考えはTwitterでは命取りになるかもしれません。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました