詐欺師情報:五ェ門

五ェ門@go_zzd

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は五ェ門です。

安国院道和
安国院道和

ルパン六世と一緒にしていましたが、どんどん広まっているので別で用意しました。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:年商10億円
②LINE誘導してる?:あり
③札束の画像を貼っている?:PayPay画像
④複数のサブアカを持っている?:なし
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

①資産状況

アシスタント
アシスタント

年商10億円だそうです。

安国院道和
安国院道和

お金配りよりニセ当選ノウハウがメインの詐欺師なのでお金持ちでなくてもいいということでしょうね。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導ありです。これがメインの様ですね。

安国院道和
安国院道和

懸賞の当選テクニックを売りつけようとしていますが、何の役にも立たないのでLINE登録はやめましょう。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像はないですが代わりにPayPayのスクショがあります。

安国院道和
安国院道和

無制限に配布という割には同じクレクレこ〇きが叫び続けていますよね。もらえるわけないのではやく目覚めましょう。

④詐欺用サブ垢

アシスタント
アシスタント

サブ垢ありです。アフィカス詐欺にもご注意ください。

安国院道和
安国院道和

検索したら神谷炎のサブ垢もなぜか引っかかりました。どちらにせよ関わらないでください。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

詐欺師御用達のテンプレ捏造当選報告です。

安国院道和
安国院道和

本物の実績がないのでどうしても嘘くさくなってしまうわけですね。

まとめ

アシスタント
アシスタント

五ェ門は懸賞の当選確率を上げるニセのノウハウをメインで販売しています。

安国院道和
安国院道和

ツイートの内容は典型的なお金配り詐欺師のコピペをひたすら続けるパターンです。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました