詐欺師情報:山田ちゃん2号

山田ちゃん2号@yamachandayo_p

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は山田ちゃん2号です。

安国院道和
安国院道和

情報提供ありがとうございます。

    詐欺師チェック

    ①収入・資産はどれくらい?:100億越え
    ②LINE誘導してる?:なさそう
    ③札束の画像を貼っている?:有り
    ④複数のサブアカを持っている?:有り
    ⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

    ①資産状況

    アシスタント
    アシスタント

    100億円「越え」なのか「超え」なのかよくわからなくなってきました(笑)

    安国院道和
    安国院道和

    どうせ持ってないのでどっちでもいいです。

    ②LINE誘導

    アシスタント
    アシスタント

    LINE誘導は見当たりませんでした。

    安国院道和
    安国院道和

    今となっては古いタイプですね。購入した詐欺情報商材が古かったのでしょうか?

    ③札束画像

    アシスタント
    アシスタント

    ありました。拾い画の使い回しです。

    安国院道和
    安国院道和

    投資家は現金のままにすることはほとんどないので自らニセモノを名乗ってるようなのもです。

    ④詐欺用サブアカ

    アシスタント
    アシスタント

    ありました。古典的なアフィカス詐欺ですね。

    安国院道和
    安国院道和

    引っかかる人も減ったでしょうけど楽なのでなかなか絶滅しないですね。

    ⑤実績報告

    アシスタント
    アシスタント

    典型的なテンプレ自作自演実績です。

    安国院道和
    安国院道和

    ねつ造も出来るし本人のスクショかもわからないです。こんなもの何の証拠にもなりませんよ。

    アシスタント
    アシスタント

    時代に乗り遅れちゃってますね。残念ながら詐欺師認定です。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました