詐欺師情報:ゆー社長@全員配布

ゆー社長@全員配布@jdkduchdjddk

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はゆー社長@全員配布です。

安国院道和
安国院道和

何もしていないのにブロックされていました。相当私のことを恐れていますね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:25億円利確!
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:
④複数のサブアカを持っている?:なさそう
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

①資産状況

アシスタント
アシスタント

仮想通貨で25億円利確。最高月収2.5億円だそうです。

安国院道和
安国院道和

適当なことを言ってるだけだし応募者は目先の金が欲しいだけなのでそんなの見ないです。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導有りです。

安国院道和
安国院道和

LINEではテレグラム誘導や情報商材の販売をしてきます。もちろんお金は貰えません。

アシスタント
アシスタント

テレグラムは更に危険な勧誘があります。

安国院道和
安国院道和

銀行口座を買い取ると持ちかけられます。奪った口座は振り込め詐欺の受取口座に使われて連絡が途絶え1円も貰えません。

アシスタント
アシスタント

報道では逮捕者も出ていますね。

安国院道和
安国院道和

そうですね。銀行口座を他人に渡すことは犯罪です。振り込め詐欺は社会問題になっているので警察は容赦なく逮捕してきます。絶対に関わらないで下さい。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

ここ数ヶ月札束画像は載せてないですね

安国院道和
安国院道和

その代わり自作自演か嘘を嘘と見抜けない人かわかりませんがくだらないやりとりをしているのを見つけました。

アシスタント
アシスタント

本当は稼いでいないから発言がイタいですね。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見つけられませんでした。

安国院道和
安国院道和

いつ湧いてくるかわからないので十分注意してください。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

コピペばかりでお礼ツイートはおろか自作自演もほとんどありません。

安国院道和
安国院道和

コピペで騙されるチョロい人をふるいにかけたいんですかね?騙されて後悔しないよう関わらない方がいいですね。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました