詐欺師情報:宝山 努 , takarayama tutomu

宝山 努 , takarayama tutomu@P2_a_lz

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は宝山 努です。

安国院道和
安国院道和

詐欺師がTwitter運用に悩んでるなら早くやめた方がいいですね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:記載無し
②LINE誘導してる?:無し
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:大量
⑤入金の実績報告がある?:

①資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な資産額の記載はありません。

安国院道和
安国院道和

余るほど持ってるそうですね。そうですか。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は見当たりませんでした。

安国院道和
安国院道和

DMで送りつける可能性がありますが無視してください。

アシスタント
アシスタント

DMといえば批判のDMが来ているようですね。

安国院道和
安国院道和

宝山努はDMを受け付けていないのにどうやって送ったのですかね?

③札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像有りました。

安国院道和
安国院道和

散々出尽くした画像ですね。逆に自分は詐欺師と言ってるようなものです。

アシスタント
アシスタント

銀行口座やPayPayの残高もありますね。

安国院道和
安国院道和

現金は多少なりとも用意がいりますが、残高はねつ造しやすいので最近こちらの方が多いです。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

大量のサブアカですねー。

安国院道和
安国院道和

詐欺師はサブアカを使って無価値な商材を売ったりするアフィカス詐欺や銀行口座を送らせて受け子に仕立て上げられたりします

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

お粗末なねつ造がたまに出てます。

安国院道和
安国院道和

こういう輩の企画に乗るのは【あなたの勝手】では無く【迷惑行為】なのでやめましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました