詐欺師情報:斉藤

斉藤@Doxxxx7_7

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は斉藤です。

安国院道和
安国院道和

プロフの写真はBTSの人らしいですね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:17億円
②LINE誘導してる?:無し
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:ねつ造

①資産状況

アシスタント
アシスタント

3年で資産17億円突破らしいです。

安国院道和
安国院道和

資産は株や土地などで運用するので現金はほとんど持っていないのが普通です。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は見当たりません。

安国院道和
安国院道和

これから作るでしょうけどね。

アシスタント
アシスタント

LINEに誘導して何をするのでしょうか?

安国院道和
安国院道和

一つは詐欺商材の販売、もう一つは銀行口座の作成闇バイトですね。銀行口座は特に警察が目を光らせていますので関わったら逮捕は免れません!絶対に話に乗らないで下さい!

③札束画像

アシスタント
アシスタント

どっかで見たような札束画像だらけですね

安国院道和
安国院道和

FXをしている人はお金は投資に使うのでこんなに現金を持つことはありません。矛盾だらけです。

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

今のところサブアカはなさそうです。

安国院道和
安国院道和

まだ構築中の様ですね。今のうちに潰しておきましょう。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

ねつ造の振込明細です。

安国院道和
安国院道和

PayPay銀行はATMの振込は三井住友銀行だけで、3万円以上の手数料は300円です。これでねつ造の証明になりましたね。

三井住友銀行振込手数料
アシスタント
アシスタント

突然副業の利益が出たとか言っています。

安国院道和
安国院道和

DM開放していないしLINEもないのにどうやって生徒を集めているのですかね?

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました