詐欺師情報:THE成金

THE成金@lemolemon21

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はTHE成金です。

安国院道和
安国院道和

名前からして嫌悪感に満ちあふれていますね。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:記載無し
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:有り
⑤入金の実績報告がある?:無し

①資産状況

アシスタント
アシスタント

何も書いていないですね。

安国院道和
安国院道和

情弱乞食達はいかに何も見ずに応募しているかよくわかりますね。

②LINE誘導

アシスタント
アシスタント

しれっとLINE誘導してますね。

安国院道和
安国院道和

LINEに登録すると無価値な情報商材を売りつけられるかテレグラムに誘導されます。

アシスタント
アシスタント

でた!テレグラムは破滅の第一歩です。

安国院道和
安国院道和

テレグラム自体は悪くないですけど悪用する人が悪すぎなわけです。

③札束画像

アシスタント
アシスタント

何ですかこの画像!ふざけすぎですよね!

安国院道和
安国院道和

ふざけた画像とウソツイートだらけで我慢の限界です!

④詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ有りました。

安国院道和
安国院道和

アフィカス詐欺は大分通じなくなってきましたね。

⑤実績報告

アシスタント
アシスタント

整理券番号?くだらないことばかり考えてますね。

安国院道和
安国院道和

当選のお礼ツイートは皆無です。自分で訳のわからないこと言ってるだけで何の意味も無いですね。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました