詐欺師情報:お婆ちゃんの毎日

お婆ちゃんの毎日@hufu5102

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はおばあちゃんの毎日です。

安国院道和
安国院道和

まだツイートも少ないので早いうちに晒して被害を未然に防ぎましょう。

詐欺師チェック

1:収入・資産はどれくらい?:無し
2:LINE誘導してる?:無し
3:札束の画像を貼っている?:無し
4:複数のサブアカを持っている?:有り
5:入金の実績報告がある?:無し

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な資産額の記載はありません。

安国院道和
安国院道和

フォロワー2000人もいないのに3000人に配ったとかウソも甚だしいです。コピペだから気づいていないかもしれませんね。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は今のところ表だってはしていないですね。

安国院道和
安国院道和

詐欺師の準備が整ったら偽物が多いからとか適当なことを言ってLINE誘導を仕掛けます。無視してくださいね。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像はありません。PayPayの画像もないですね。

安国院道和
安国院道和

まだそこまで手が回っていなさそうですね。よくみるコピペが並んでいるだけです。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカはありました。

安国院道和
安国院道和

アフィカス詐欺はもう始まっているんですね!今すぐフォローを外してください。

アフィカス詐欺の流れ

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

3000人に配ってるといいながらお礼のツイートは皆無です。

安国院道和
安国院道和

実際に配っていなければリスクしか発生しないので今すぐフォローを外してくださいね。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました