詐欺師情報:くにみつ

くにみつ@kunimsa3

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はくにみつです。

安国院道和
安国院道和

詐欺師はランボルギーニの写真が好きなんですかね?

詐欺師チェック

1:収入・資産はどれくらい?:記載無し
2:LINE誘導してる?:有り
3:札束の画像を貼っている?:有り
4:複数のサブアカを持っている?:
5:入金の実績報告がある?:無し

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

投資家とだけ書かれて具体的な金額はありません。

安国院道和
安国院道和

それでも「現金希望」はうようよ湧いてくるんですよね。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導有ります。

安国院道和
安国院道和

テレグラムに誘導されたら絶対に乗らずにブロックしましょう!人生を破壊するか可能性があります。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像有ります。

安国院道和
安国院道和

どうせ合成でしょうけど本当だったとしてもATMにお金をぶちまけて占有するのは迷惑行為です。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ有りました。

安国院道和
安国院道和

サブアカはアフィカス詐欺やLINE誘導に使われます。DMが来ても反応しないでスパム報告してください。

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告は見つけられませんでした。

安国院道和
安国院道和

「タダだからリスク無いし応募だけしておこう」は間違いです。タダでお金を取られるリスクを背負う行為ですので絶対に反応しないでください。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました