詐欺師情報:とあるプレゼント企画者|元フォロワー50,000人|経営者|IT企業複数経営|投資家(水島光)

とあるプレゼント企画者|元フォロワー50,000人|経営者|IT企業複数経営|投資家
@toaru_pre

水島 光|Hikaru Mizushima|経営者・投資家|とあるプレゼント企画者の本名
@hikaru_mzsm

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はとあるプレゼント企画者|元フォロワー50,000人|経営者|IT企業複数経営|投資家です。

安国院道和
安国院道和

無駄に長いですね。知ってる浅い知識を列挙した感じですかね。

詐欺師チェック

1:収入・資産はどれくらい?:100億円
2:LINE誘導してる?:有り
3:札束の画像を貼っている?:有り
4:複数のサブアカを持っている?:有り
5:入金の実績報告がある?:無し

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

年商100億円とのことです。

安国院道和
安国院道和

コロナ倒産して再起となると2年くらいで100億稼ぐのは異常ですよ。無理がありすぎます。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導有ります。

安国院道和
安国院道和

LINEでは無価値な商材を売りつけたりします。もちろん1円も振り込まれることはありません。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像ありました。

安国院道和
安国院道和

他人の札束を見せても意味が無い事をそろそろ気づいてほしいものですね。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ大量にありますね。

安国院道和
安国院道和

フォローやリツイートするとアフィカス詐欺のDMが来るので関わらないようにしましょう。

アフィカス詐欺の流れ

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告はありません。

安国院道和
安国院道和

5億円配り終えたとか何の証拠も出さず勝手なことばかり言っています。関わるとろくな事はありませんよ。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました