詐欺師情報:ドラちゃん

ドラちゃん
@94451kyuketsu

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はドラちゃんです。

安国院道和
安国院道和

先払い詐欺です。絶に対関わらないで下さい。

詐欺師チェック

1:収入・資産はどれくらい?:記載無し
2:LINE誘導してる?:無し
3:札束の画像を貼っている?:無し
4:複数のサブアカを持っている?:無し
5:入金の実績報告がある?:先払い詐欺

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

先払い詐欺なので具体的な資産は無いですね。

安国院道和
安国院道和

数万円もらって数十~数百万円渡すビジネスモデルはありません。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

表だったLINE誘導はありません。

安国院道和
安国院道和

DMでいきなりテレグラムに誘導する系と思われます。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像は無くツイート数も少なめです。

安国院道和
安国院道和

引っかかるカモも減っているでしょうからこのまま消え去ってほしいですね。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見つかりませんでした。

安国院道和
安国院道和

先払い詐欺がメインの様です。もちろん関わるのはいけません。

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告はもちろんありません。

安国院道和
安国院道和

先払い詐欺はアフィリエイトの登録などの面倒くさい手続きが要らないので永久に湧き続けると思われます。絶対に関わらないで下さい。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました