詐欺師情報:ペガサス

ペガサス
@pony_1114

アシスタント

今回の詐欺師はペガサスです

安国院道和

名前もお金配りも空想っていうことですね。

1:資産状況

アシスタント

総資産1200億円とのことです。大きく出ましたね。

安国院道和

Forbesによると1200億円は日本50位くらいの超々富裕層です。そんな人のフォローが2000人ちょい?設定に無理がありすぎます。

2:LINE誘導

アシスタント

Instagram経由でLINE誘導を行っていますね。

安国院道和

LINEもそろそろ本腰を入れて詐欺師対策をしてほしいものですね。

3:札束画像

アシスタント

札束画像ありました。

安国院道和

他人の画像なので貰えることはありません。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント

今のところサブアカは確認できません。

安国院道和

突然湧いてくることもあるのでアフィカス詐欺にも注意が必要ですね。

5:実績報告

アシスタント

実績報告はありません。

安国院道和

何の中身も無い事ばかりツイートしていますから配っていないのも当然ですね。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました